CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


話題のタミフル

 ここのところ話題のタミフルですが、我が家の娘も服用中です。(インフルエンザA型だったので・・・)日曜日に発熱し、急患へ駆け込みました。タミフルを処方して貰って、火曜日の朝からは熱もなく、今日はど~しても学校に行きたいと言い出し、登校しています。
 厚生労働省はタミフル服用と異常行動の因果関係を認めていませんが、処方して頂いた病院では、はじめの48時間は監視して下さい。と言われました。(今日のニュースでは厚生労働省から同じようなコメントが出ていました。)
 それが、ですね。薬を服用し始めた日の夜(服用後大体2時間経過したくらいでしょうか。)に、暗闇の中で、娘が一人でぐふぐふ笑っていたのです。(その時は熱は39度くらい)私は風呂に入っていたのですが、何だか、変な声がする??と思って、慌てて出てくると、暗いなかベッドの上で笑っている娘・・・かなり不気味でした。よくわからないのですが、あらぬ方向を指差して、「あれが、あれが・・・・がはは。」って具合。
 翌日、「笑っていたよね。」と話しても本人は覚えていませんでした・・・何だか、ちょっと怖かった一件です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。