CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑中お見舞い

 いやはや。暑いですね。

 暑中お見舞い申し上げます。

 
 保育園を設計中なので、ちょくちょく保育園に行っているのですが、今日は2歳児さん達が水浴びしているところに遭遇!

 
 小さい人達が、水を汲んでは、こぼしてを繰り返していて、可愛い。

 2歳児さん達は忙しそうでした。(笑)

 うちの娘もこんな時期があったのね~と、ちょっと懐かしいです。


 まだ、まだ、暑い日が続きそうです。

 体調管理には気をつけたいものです。



スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
会社設立10周年

 本日、実施設計中の保育園の見積もり用図面の締め切りで、何とか、間に合わせることができました。

 実施設計中というのは、常に、締め切りの逼迫感がありますが、今回は、いつも以上でした。 

 ブログもすっかり、ご無沙汰でしたし、毎日、図面を描くか、打ち合わせにでているか。という感じでしたね。

 ずっと、過負荷な中、図面の山と格闘しておりましたが、ちょっと、一息です。 


 それで、はっ!と気が付いたいのですが、7月9日をもって、個人事務所から法人化して、10周年になりました!

 本当、え?もう10年?という感じです。(笑)

 これも、一重に色々な方にお世話になったおかげです。

 本当にありがとうございます。


 これからも、コツコツ、頑張って行きたいと思います。

 


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。