fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
変な猫(ブガッティ編)その2

 さて、立派なオムツ猫として成長しました、ブガッティ。色々と変なことがあります。正直、今まで飼っていた猫の中では、ぴか一です。

 例えば・・・
 ・我が家のデッキに通じる猫ドアからでられなかった。
  他の猫はさっさと出て行くのに、彼女はどうして出られるかわからなかったらしい・・・
  最終的には一緒に頭で押し開けて出ることを、繰り返しやって、約3ヶ月で習得

 ・ホットカーペットの上を歩けない。
  ちょっと起毛した素材のホットカーペットカバーが、怖いらしく、迂回して歩いている。

 ・3階の吹き抜けから腰から落下!
  骨が折れなくてよかった・・・猫なのに、さてくり落ちました。

 ・ブラシが嫌いで年中、冬毛のまま
  まふまふしていて、手触りはいいです。無理やりブラッシングするとがぶがぶ噛まれます。

 などなど・・・あげればキリがないのです。
 
 しかも、齢7歳にしてどこでもトイレをします。部屋の片隅でより目になって踏ん張っていたら、トイレ中のサインです。

 そんなある日。旦那さんが「ブガッティって、便器でトイレできるよ。」というので、え?!どうやら、より目で踏ん張っているところを、便器に乗せたら、ちゃんとできるらしい・・・
 ということで、私も試したら、本当に便器で出来てる!思わず、娘のトイレトレーニングを思い出しました。

ブガッティ1
 ↑真剣です。ただ、誰かが便器に乗せてやらないといけないので不便です。



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
良いブログですね^^
モテる男 | URL | 2008-09-04-Thu 11:20 [編集]
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。


トラックバック URL