CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


娘の寄り道

 娘は学童保育に入っていますので、帰宅が大体5時15分~30分の間です。帰宅が遅いな・・・と思うと、どうやら寄り道をしております。

 どこで何をしているのやら、全くもって怪しい。随分前ですが、車で仕事にでかけた時、通学路途中のマンションの植木に、お友達の男の子とよじ登っているのを目撃しました。(後で聞いたら、セミ捕りしていたらしい。)

 そして、昨日も帰りがやや遅かったです。娘の話では数軒先のお宅の犬に会いに行ったのだとか。犬の名前はキャラちゃん。ちょっと前に一緒にいたメルちゃんがいなくなって、今はキャラちゃんだけらしい。(二匹でキャラメルちゃんだったそうです。)たしか、小型犬で、シーズー(?いや、ヨークシャーテリア?)で、とても可愛らしいです。娘の話によると服を着ていて、スカーフをしてたそうです。
 何故かそちらの奥さんと色々と話をしてきたそうで、我が家の猫がさかりがついて、叫んでいることも話したらしい・・・「(聞こえてくる猫の声は)野良猫かと思っていたよ。」と言われたそうです。(恥ずかしい・・・)

 内弁慶な彼女がご近所に立ち寄っているなんて、意外です。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。