fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
巻きこまれ・・・

 13日土曜日は、福岡で「日中韓の首脳会談」が開催されました。
 当日まで、すっかり!忘れていて、朝、娘を送るために家を出ると、警察官があちこちに・・・我が家は福岡空港に比較的近いのですが、空港に近づくにつれて、警察官の数がどっと増えてきました。
 そこで、気がつきました。今日は首脳会談の日・・・
 福岡市内には、それは、それは大量の警察官がいらっしゃいました。

 私はその日は、こひつじ土曜学校のミニバザー⇒建築士会の会議⇒娘と子ども劇場 と一日中、外出していましたが、その度に、警察官を沢山見ました。

 旦那さんには、「首脳会談で、凄いよ~。」と教えていたのに、何を思ったか、博多郵便局に車ででかけて、渋滞に巻き込まれていました。(5分くらいの道のりが20分以上かかったそうです。)どうやら、検問をやっていたらしいのですが、疲れて帰ってきました。

 外出していて、帰りも遅く、ニュースも見る暇がなく、首脳会談はどうなったのかは、全くわからず・・・何か話はまとまったんですか?

 次の日、私はまたまた外出していましたが、旦那さんは一人、キャナルシティへ映画へ・・・すると、そこには黒山の人だかり!(だったらしい。)ここでも、大混乱に巻き込まれた旦那さん。理由は三浦春馬君がサイン会に来ていた為。

 2日続けて、巻きこまれた旦那さん。お疲れ様です。

 

 
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL