CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おじ様好き

 当事務所には猫が4匹おります。(猫アレルギーの方すみません。)子どもの頃から猫好きで、実家にいた時は猫と暮らしておりました。以前は1匹でしたので、あまり気が付きませんでしたが、多頭になると性格の違いがはっきりして、これがなかなか楽しいです。
 我が家の猫達は基本的には人見知りが激しく、来客の時はどこかに隠れてしまいます。(ただ、猫の爪とぎの痕が、その存在を物語る。)といいつつも、好奇心が旺盛なタイプや、そこまで引っ込み思案でないタイプは、時間がたつと顔を覗かせたりします。
 中でも、1匹は「おじ様好き」。いつもなら、お客様の時は隠れるのに、おじ様の時は隠れません。それどころか、何度もいらして頂くうちに、すっかり慣れて、テーブルの上に・・・
打ち合わせの図面の上で、グルーミングを始め、「すみません。うちの子が・・・」と言って、下ろすはめに。
ひっくりかえりくうたろう

 下ろしても、また図面に登り、そして、ひっくり返りと、邪魔モノ以外の何者でもないのです。いつも打ち合わせの時に、ご迷惑をおかけしている方々、申し訳ありません。
 最近では、当事務所では微妙な年齢の方がいらっしゃると、おじ様判定に使われております。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。