FC2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
ガソリンスタンド

 今日は、午前中はクラインアントに図面の納品。午後からは、打ち合わせと外出しっぱなし!いずれも市内ですので、車での移動です。

 出掛けに、{あ、ガソリン少ない・・・}と思ったものの、遅れるわけにはいかないので、そのまま外出しました。車を走らせるうちに、エンプティマークが点灯!帰りに入れようと思って、そのまま、仕事先に直行しました。

 さて、さて、用件が終わって、ガソリンスタンドを探しますが・・・ありません。延々とガソリンスタンドがなく、ガス欠で止まるのでは?と、どきどきしてしまいました。確かここにあったよね~と思って、前を通りかかると、{げっ、なくなっている。}というのが2軒ほど。昨年のガソリン高騰、下落の波にのまれたのか、めっきりガソリンスタンドが減ってしまったように思います。
 結局、早良区の原を出発し、ガソリンが給油できたのが、那の津口近くでした。(って、福岡在住の方でないと、わかりませんよね~)

 時間があれば、近くで給油して出かけたわけだし・・・そもそも、ガソリンもぎりぎりまでもたせようとするから・・・何事もゆとりが必要と思った一日でした。

 ちなみに、私は2度ほどガス欠をやらかしております。




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL