fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
明日の晩御飯

 とある日、旦那さんが「明日、飲み会があるけん、夕方から出かけるけん。」と言うので、「じゃあ、明日は、晩御飯、いらんね~。」と返した私。

 そのあと、お風呂に入っている時、娘がぽつりっと・・・「あした、ばんごはん、ないちゃっろ?」

 しんみりして言うので、笑いをこらえつつ、「いや、ないのは、パパの分だけで、私たちの分は用意するよ~。」と応えました。主婦にとっては、旦那さんの分の夕食が必要か否かは重要事項です。だって、量も違えば、メニューも・・・(←旦那さんが嫌いで食べないものとか、くふふ。)
 娘がいるから用意しますが、これが一人だけとなると、冷蔵庫の残り物か何か・・・適当です。

 食べる人がいると思うから、モチベーションも維持できますが、やっぱり、誰もいないとね。この辺の適当さが、中性脂肪の原因かしら?




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL