CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入学式

 昨日は福岡市内の殆どの小学校が入学式でした。我が家の前も綺麗なお母さんとぴかぴかの新1年生が通っていました。
 
 娘が小学校に入学してもう3年なんですね~。自分も歳をとる筈だわ。

 なんて、感慨に浸っている場合ではありません!ああ。仕事が。図面が。

 娘は学校がお休みで、(しかも式典の時間中は学校に遊びに来てはいけません。というプリントも貰って来ていた。)仕事にならないので、ばあちゃん保育。(←ばあちゃんに預けるの意味。)
 本当、娘がいると仕事になりません。5分おきに、呼ばれるし、しかも呼ばれた内容が「このシール、○○ちゃんにもらったっちゃん。かわいかろ。」・・・お母さんはてんぱっているんだよ。お願いだから、呼びつけないでね。
 仕事場にやってくると、ひざの上に座るし、(マウスが遠くて握れない!)、背中にのぼるし・・・

 1年生と6年生以外は、入学式は単なる学校がお休みの日でしかないと実感。





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。