CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牛乳嫌い

 自慢じゃありませんが、私は牛乳を飲みません。・・・この前、飲んだのは、かれこれいつのことでしょう?

 当然、親からは、身体にいいから飲みなさい!と言われてきました。小学校の頃は、辛かったです。乳製品が一通り嫌いでしたから。バターにマーガリン、チーズにヨーグルト。そして牛乳。大人になるにつれて、だいぶ食べれるようになりましたが、マーガリンは、未だに辛いです。

 我が家には、チーズ、バター、マーガリンはありません。 そんな我が家に、○治牛乳さんが、宅配をとらないかとやって来ました。
 販売員のおじさんは、とうとうと牛乳の効用について語ってくれます。・・・しかし!ごめんなさい。私、牛乳飲まないんです。 とは言わなかったけど、丁重にお断りして、帰って頂きました。
 (おじさん、相手が悪かったですね。)

 私が小さいのは牛乳を飲まないせいかも知れません。・・・でもカルシウムを取るなら、煮干やイリコ、じゃこの方が効率的よ。

 私は新谷弘実さんの「病気にならない生き方」の本を読んで、牛乳は飲まなくていい!と自己を正当化しました。(笑) (本の内容は実践できておりません。残念ながら。)





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。