fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
期限切れ

 今日、別件で講習会の履修証明を探していたところ、資格証の書類ホルダーの中から・・・

 「あ、期限切れている・・・」(やばっ!)

 切れていたのは、インテリアコーディネーターの資格証でした。有効期限は今年の3月まで。

 まえから、そろそろね。と気にして見ていたのに、肝心な時には見過ごしていました。確か前回の更新の時って、引越し前後で微妙な時期でした。・・・もしかして、登録住所は前のまま?

 インテリア産業協会に慌てて問い合わせたところ、「お住まいは、長浜になっています。」はい。前の住所です。引っ越したのが3月20日頃で、登録更新が3月末までだったので、どっちの住所を書いたか、自分でもわからなくなっていました~(どおりで、最近インテリアコーディネーター関連の案内が何もこないと思っていました。)

 まだ、登録は抹消されていないので、至急手続きすれば、間に合うそうです。  ほっ。

 建築士は更新手続きは不要ですが、インテリアコーディネーターは5年毎の更新が必要です。更新が必要な資格は注意しておかないといけませんね~





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL