CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発熱!

 日曜にじんましんが出て、体調不良な娘。昨日は学校から帰ってきたら、ぐったりとして、ソファにのびていました。{調子、悪そうだな・・・}と思ったものの、夜の7時から打ち合わせがあったので、夕食を済ませて出かけました。(ごめんね~)
 10時近くに帰宅すると、娘がげんなりした顔で、「37度9分・・・」と体温計を差し出しました。(どうやら、自分で測ったらしい・・・)

 あちゃ~やっちまったな~

 この時期に発熱ですか?取り急ぎ、ヒエピタを貼り、氷枕をセット!水を飲ませて、速攻、寝かせました。

 さて、気を取り直して、保健所に電話!!これで新型インフルエンザだったら、うちの小学校の栄えある1号になってしまう!!と内心、あせりつつ、保健所に電話をしたら、丁寧に対応してくれました。
 いくつか問診をして頂いて、症状をお話しすると、「新型インフルエンザではないでしょう。」とのお答えでした。ほっ。

 とりあえず、疲労がでているようなので、今日はお休みさせました。

 私は大学の講義でしたので外出していました。帰ってきて、旦那曰く「ばあちゃんが来たよ。」別の用事で来たばあちゃん、娘が休んでいることに気づくと、心配で心配でたまらなかったらしく、せっかく熟睡している娘に「大丈夫ね?大丈夫ね?」と大声で話しかけて起こしていたらしい・・・

 明日は学校行けるかな? 

 



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。