CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長崎出張

 昨日は早朝から長崎へ出張。6時半には家をでて、一番早い佐世保行きの便に乗車しました。佐世保についたら、浄化槽協会→下水道課→建築審査課とまわり、お昼前に長崎へ移動!高速バスに乗って、1時間40分。長崎では長崎県住宅センターへ直行!住宅センターで一通り説明を聞いたら、一路博多へUターンです。
 というわけで、長崎を堪能することなく、役所のハシゴで一日が終わりました。 

 しかし、改めて思いましたが、佐世保⇔長崎の距離感!勝手な思い込みでしたが、40分位かな・・・と。いえいえ、想像した以上に遠かったです。同じ県だし、と思っていたら、大間違いでした~

 長崎では、路面電車で移動。(←唯一、長崎らしさ?を堪能。)20年ぶりの長崎は駅がきれいになっていました。次はのんびりできるかな??








 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。