CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お茶のお稽古

 昨年、着付けを習って、着物が一応()、着れるようになりました。4ヶ月の着付け教室が終わる頃、教室のお友達が「このまま、教室を終了しても、すぐ忘れてしまいそう・・・お茶を習ったら、着物も着るし、一石二鳥よね!」と提案してくれて、一緒に茶道を始めました。

 そうして始めたお茶の教室も、何だかんだで、1年以上続いております。とは言っても月に1度ですから、あんまり上達していません。 でも、日々の仕事の喧騒とは違った世界ですので、教室の日は楽しみです。


 ・・・が、このところの忙しさで、日程調整が困難!今月は2回もお稽古の日を変更して頂いてしまいました。(何せ、現場が優先です。現場は天候にもよるので、直前まで、予定は未定。)


 そして、今日は、久しぶりのお稽古でした。


お茶のお稽古


 やっぱり久しぶりすぎて、忘れまくり!!本当は、しつらえや、お花、飾りといったところも興味があるのですが、道のりは、遠そうです。

 まぁ、気長に。

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。