CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外出続き

 リフォームの現場が始まり、気がつくと、毎日現場に行っております。

 ・・・何せ、リフォーム。ふたをあけて(正確には壁、天井を外して、かしら?)、初めてわかることも。

 現場監督と、重々打ち合わせて、これでOK!と思っていても、翌日、TEL  が・・・

 「すみません。あけたら、壁の厚みが予想より薄くて・・・不陸もあるので、電線ケーブル入りません。」とか、「梁せいが想定より小さくて~」なんて、1日1回はエマージェンシーの電話が鳴ります。

 その度に出かけて行っては、顔をつき合わせております。

 ので、事務所は不在が続いております。お電話いただいた方には申し訳ありません。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。