CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫たち

 猫はよく眠るから「寝子」、なんて話はよく耳にしますが、事実、寝てばっかり!です。

 我が家の猫達も、人間が起きてくると起きてきて、ご飯。午前10時くらいから爆睡。昼はたま~に起きてきますが、大体夕方頃まで、寝ています。夕方の午後4時ごろになると起きてきて、そのあたりをウロウロしております。
 夜も、寝るのは早いです。


 が、私が徹夜をしていると、何故か起きて来る・・・

猫達

 くうたろう「ね~、ね~。お母さん、寝ないの?」

 私「お母さんは、忙しいんですよ。猫達は早く寝ていいよ~。」

 
 猫は睡眠時間が短いと寿命に影響するなんて話を聞いたこともあるので、ぐっすり眠って長生きして欲しいです。
 
 ・・・それに、図面の上に乗ってきたり、マウスにちょっかい出したり。付き合ってくれるのは嬉しいような。邪魔なような。

 これが、旦那さんが徹夜しても、猫はベッドで寝ております。旦那さんとしては、微妙に寂しいらしいです。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。