CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のカット

 今日は、打ち合わせの合間をぬって、5ヶ月ぶりの美容室。ずっと、ほったらかしで、ボサボサでした。ヘッドマッサージもして貰ったら、もう、眠くて・・・夕方6時からの打ち合わせも、気合一発で、のりきりました。
 先日、卒園した保育園のお母さんたちと話した時に、髪の話になって、「最近、ボリュームが落ちたのよね。」とおっしゃる方が多かったです。その中、「多いよね~」とご指摘を受けたのですが、(といいつつも、若かりし頃よりボリュームは減っております。)石鹸シャンプーに切り替えてから、調子がぐっと良くなった気がします。もう、1年くらいたつと思いますが、シャボン玉せっけんのEMシリーズはおすすめです。出産後、子どもと環境のことを考え、石鹸シャンプーにチャレンジしましたが、だいたい3ヶ月もしないで、挫折・・・理由は、べたつくんですよね。それが、シャボン玉せっけんのEMシリーズはべたつかず、さらさらです!!一度、お試し下さい。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。