CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大渋滞

 目が覚めると、雪でした・・・ニュースでは高速道路が雪の為、閉鎖されていることを伝えていました。

 実は、今日は大学の講義の日。車が混雑していることが予想されたので、早めに出発しました・・・

 っが!混雑どころであはありません。 国道3号線では、車はちっとも前に進まず、延々、渋滞の列です。まずいな~と思って、わき道に入ってみたものの、こちらも渋滞気味。更にわき道に入っていって、と試行錯誤して、やっと太宰府付近に到着したのは、約1時間45分後・・・

 2時間半あれば、久留米に行けるかな~と思っていた私が甘かった!(ちなみに、いつもは、高速を使うと40分程度。下でも1時間半くらいです。)

 ・・・結局、お昼頃に大学に連絡して、休講にして頂きました。  

 
 講師生活10年!こんな失態は初めてです。  今まで一度も当日、急に休講したことはありません。どうしても外せない予定の場合、日程を変更して事前にお知らせしています。体調不良で休んだこともなし!(丈夫なことが取り柄ですから。)


 ・・・判断を誤りました。電車にすればよかった。電車は10分程度遅れつつも運行していたらしい。旦那に話したら、「でもさ、久留米駅からバスに乗ったら、3号線が渋滞で、結局たどり着かんかったちゃない?」とのコメント。まあ、確かに。
 結局、半日かかって、吹雪の中、ドライブしてきました。

 関係者のみなさん。ご迷惑お掛けしました。学生の皆さん、補講は土曜日ですよ~
 
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。