CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫の裏

 事務所の打ち合わせ用テーブルの椅子は、座面がアクリル。

 本当は布張りでしたが、猫の爪あとと、娘の食べこぼしで凄いことに・・・で、自分でアクリル板を買って、座面を交換しました。
 大抵、初めてのお客さんは、座ろうとしてぎょっとします。なんか、割れそう・・・って思うらしい。(そりゃ、そうか。)でも、今までに、体重100kgの方が座られても、大丈夫でした。


 座面が透明ということは・・・下から見ると、裏が見える。

 こちらが、猫の裏です。

猫の裏

 脚がきっちり、折りたたまれていて、かわいい。  と思うのは、私が猫好きだから?でしょうか。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。