fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
よかった~

 我が家のばあちゃん(私の母)は、近所に住んでいて、しょっちゅうやって来ます。

 しかも、世話好き。典型的な博多のおばしゃんです。


 先日も、日中、やって来て、色々と世話をやき始めました。何しろ、忙しかったので、話半分しか聞いていません。

 夕方、一段落して、リビングに上がって、{あ、お茶がない。沸かしとこ。}と思って、(我が家では娘が飲むので、年中麦茶が常備されています。)鍋のふたをあけると・・・


 まっくろ!!!

 
 そこで、気がつきました。
 あ~。ばあちゃん、麦茶沸かしていて、切り忘れて帰ったんだ・・・

 というか、沸かしているからね。って言ってたっけ??


 しかし、よかった。SIセンサー付きガスコンロで。

 SIセンサー付きのガスコンロには、温度センサーがあるので、異常を感知して自動的に切れたようです。

 
 本当に、よかった~


 皆さんも、SIセンサー付きコンロ、おすすめです!

 自動でご飯も炊けるし、揚げ物の温度設定も可能。

 本当、便利です。

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL