fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
DS

 22日は、娘は仲良しのお友達のお誕生日会におよばれでした。

 事前に誕生日プレゼントは何がいい~?と本人に尋ねると、「DSのポケモンのソフト」ということで、こちらを準備。

 すると、娘が「いいな~。ずるいな~。私も欲しいな~。」というので、「だって、DSないから、ソフトあっても仕方ないでしょ!」と返すと、娘曰く「もう直ぐ、買うっちゃん!!」


 そうなんです。娘はDS欲しさに、日々、お小遣いを貯金中・・・

 何だか、結構たまってきているらしい。あまりの意思の強さに脱帽です。


 と、言ってたら、どうやら本当に買えるほどたまったらしい。

 
 ・・・どうしましょう。


 実は我が家には、以前、娘がサンタさんに貰ったDSがありました。

 約束の時間を破ってDSばかりやっていたので、没収!

 娘には「捨てとくから。」と伝えてありました。


 いや。実は、ここに・・・(娘には内緒ですよ。)


 ・・・本当に買っちゃうのかな。今更、ここに・・・と出せないし。


 とりあえず、目標に向かってコツコツ頑張ったので、姿勢は褒めてあげようかな。


 でも、買わなくても、ここに・・・ 


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL