CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年度末

 今日は月末です。

 というか、年度末でした。

  
 今日は年度末でしたので、午前中は慌しかったです。建築士というより、社長のお仕事でしたね。


 で、春休み中の娘は、お友達とそのお母さんに連れて行ってもらい、能古島アイランドパークに遊びに行ってきました。で、例によって、「お母さんは一緒に行けないから、写真を撮ってきてね。」と頼んでいたら、色々撮ってきてくれました。


 ↓能古島への船の中から。ヤフードームと福岡タワーが見えています。
能古島4


 ↓能古島は花盛りだったようです。
能古島1

能古島3

能古島2

 ↓うさぎにパンをあげたのが楽しかったらしい。
能古島5

 
 娘を渡船場に送っていく途中に、「あ!弁当!いるんだっけ???」と思い出し、急ぎ確認したら、みんな持ってくるとのこと・・・ 

 が~ん。  

 途中のコンビニでおにぎり買って持たせました。みんなちゃんとした弁当だったそうで、大失敗!

 やっぱり、寂しそうでした。


 至らない母です。 

 
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。