CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入学式

 今日は、娘の通う小学校の入学式でした。

 実は、我が家では、昨日から、落ち着かない空気が・・・


 というのも、旦那がPTA会長をお引き受けしてしまい、入学式が実質的なデビュー。 

 数日前には、副会長の方から挨拶原稿が届いたものの、忙しくて練習すらできず・・・


 旦那は、仕事が忙しく、連日、深夜まで仕事。しかも入学式の半日をあける為に、昨夜は徹夜。

 さすがに、貫徹は避けるようにいいきかせたので、睡眠時間2時間。


 こんな状況で、ちゃんと挨拶できるか、心配で、心配で・・・

 (できることなら、代わりたい。)

 何と言っても、普段から大勢の人の前で話す機会もなく、しかも、よくも悪くも、マイペース。

 フレンドリーといえば、聞こえはいいですが、場合によっては軽く見えるし・・・

 ちゃんとできるのか??

 娘からも、「パパ。恥をかく?」と心配される有様。


 入学式が終わって、かえってきた時に、「ちゃんと、できた??」と聞いてしまいました。

 どうやら、最後の方の文章をすっとばしたらしいですが、一応無事に終わったそうです。 ほっ。


 
 何だか、我が子のことのように心配してしまいました。 

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。