fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
わっしょい。わっしょい。

 3つある締め切りのうち、一つを先ほどクリアしました。 

 明日に一つ。明後日にもう一つ。

 もう、家事は一切できませんので、娘は今晩から、ばあちゃんちです。(主婦失格。)


 こんな調子が一週間続いております。昨日、一昨日と夕飯の準備ができたのが不思議なくらい。

 (いや、ブログを書いている時間があるんですか???)

 

 昨日、地盤調査会社の方から、突然、電話があり、「今から、報告書届けに行っていいですか?」

 「あ、いや、立て込んでいて・・・GWあけでも・・・」とお伝えすると、

 「いえ、いえ。お渡しするだけですから。」と。

 30分くらいして、お見えになりました。


 本来であれば、どんな状況だったか。問題はないか。調査会社の方の見解を伺いたいところですが、そんな時間もなく・・・

 「すみません。お話伺う時間がなくて・・・締め切りが重なって、わっしょい、わっしょい、なんです。」と申し上げて、先方に、挨拶程度で切り上げて頂きました。


 横で聞いていた主人曰く。
 「わっしょい、わっしょい。ってなんね?通じとらんちゃない?(博多弁:通じていないんじゃないか?)」


 ・・・無意識で使っていました。

 お祭り騒ぎのように、慌しくしていることを伝えたかったんです。


 調査員の方はにこやかに帰られたのですが・・・





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL