CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「光」切り替え騒動

 昨日、やっと「フレッツ光」に切り替わりました。

 ・・・本来は4月30日に切り替え工事の予定でした。

 っが!30日納品の図面があり、午前中はバタバタ。午後からは、出先での打ち合わせが5時間!と長引き、事務所は誰もいなかった為、工事ができず・・・

 J:COMは30日にとっとと断線してしまったので、実質、7日間、ネットも電話もFAXも不通でした。 



 GW明けと同時に、「電話が繋がりません!」「FAXが送れませんよ~」と携帯電話がジャカジャカ鳴りまくり。
 とある方は、心配して、隣家の印刷屋さんに電話して、見に行って欲しい。と言ったりと大騒ぎでしたね。


 工事はモデムダイヤルイン機能を利用した鳴り分けを希望していたのですが、工事の方は延々5時間くらい、何だかんだとやっていましたが、結局できず。

 とりあえず、電話1回線とFAXを通常接続して帰られました。

 
 昨日の夜半にメールの設定もでき、やっと送受信できる体制になりました。

 (7日間で、メールが400通ほど、きていました。 



 みなさま、お騒がせしました。無事に繋がっています。





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。