CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐世保探訪1

 週末は現在進行中の佐世保の現場監理でした。

 いつもは、日帰り。しかも、現場と駅の往復・・・

 ということで、工務店さん、お施主さんからお心使い頂き、一泊して佐世保をご案内頂きました。


 土曜日の夜は工務店さんとご一緒に懇親会。

 会社を辞めて約10年ぶりに、カラオケも歌いました。(一曲だけ・・・)

 普段から音楽のない生活ですから、歌う歌もなく、娘が好きな「プリキュア」(女の子が好きなアニメ)なんぞ、歌ってしまいました。

 そう!工務店さんの専務さん!かなり歌が上手です!

 松山千春にそっくりの声質で聞きほれました。


 最後の締めは、「一銭焼き」を頂きました。

 博多の締めはラーメンと相場が決まっているので、すっごく新鮮な気持ちでした。
 
 しかも、初めて食べました。とっても美味しかったです。


↓こちらが「一銭焼き」を作っていることころ。ねぎと牛すじが入ります。
一銭焼き2

↓じゃーん。「一銭焼き」。
一銭焼き1


 みなさま、ありがとうございました。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。