CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏、突入

 博多は、山笠の終わりとともに、夏本番! もう、暑い、暑い。

 小学校は今日が終業式。娘は、朝から「きつい・・・」と言ってましたが、熱もなく、登校させたところ、調子が悪くて、ずっと保健室で寝ていたらしい・・・
 終業式でけじめをつけたほうがいいかな。と思ったけど、休ませたほうがよかったかしら??? 
 (夕方になって、39度2分の発熱で、ぐったりしていました。)


 実は、我が家の冷房機器は壊れているので、暑さの中で、過ごしています。

 娘も発熱と部屋の暑さでしんどそうでした。(明日は、どうかな~) 




 娘だけでなく、猫もしんどそう・・・

 家のあちら、こちらで倒れています。


↓事務所の床

ブガッティ


↓ガラスのテーブル(ガラスが冷たいことを覚えて、何回おろしてもここで寝ています。)

ショート


↓そして、私の机の上

くうたろう

 お母さん好きのくうたろう・・・ずっと付き纏ってきます。
 そして、パソコンの廃熱を浴びながら、寝ています。・・・ちょっと、顔が怖い。


 私は、化粧が汗で落ちていますが、暑いのは意外と大丈夫。普通に仕事しています。 

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。