CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事と子どもと家事と

 すっかり、ブログの更新がホッタラカシになっていました。

 立て込んでいるのは、相変わらずですが、今週は、娘が不調で、寝込んでおりました。


 先週の3連休の終わりから、熱がでて、一向に下がりませんでした。

(どうやら、体育会の練習と季節の変わり目が重なって、疲れがでたようです。)

 38度4分とかあって、下がったかな・・・と思っても、37度2分とか。そんな調子が4日ほど続きました。

 本日、元気になって、やっと学校に行きました。


 3連休明けの今週火曜日に、朝から病院に行きましたが、診察まで1時間待ち・・・(連休明けですもんね。)

 結局、薬を貰うまで約2時間待ち。私は仕事にならず・・・
 (仕事をお持ちのお母さん~どうされていますか??  )

 

 我ながら、仕事と子どもと家事と、どれも、中途半端だな・・・と思います。

 子どもにずっとかまってあげるのが難しい状況ですし、家事もままならず。かといって、仕事がバリバリかというと、家庭のことで、それなりに時間をくってしまい、微妙。


 毎日、チェックしている「山田さんち」のブログで、以前こんな記事がありました。


 私も、毎日のなかで、このままでいいのかな・・・と思うことがあるのですが、山田さんの記事を読んで{あ~、この気持ちわかるな~。私も頑張らなくちゃ~}と思ったのでした。


 とりあえず、住まいができあがって、本当に嬉しそうな住まい手の顔をみるのが、そして、「お願いしてよかった。」と言って頂けるのが、仕事を続ける一番の原動力です。


 継続は力なり。ですよね。
 



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。