CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫洗い

 数日前から、オムツ猫ブガッティが、半端なく汚れていたので、お風呂へGO!


ブガッティ8


 浴室で、暴れるのを抑えながら、ゴシゴシ!


ブガッティ7

 ↑必死の形相で、助けて!と叫んでいます。(その声を聞きつけて、他の猫達も駆けつけました。)

 
 気が付くと、前回の入浴が約5年前。 

 あずきちゃんにいたっては、その前に洗ったきり・・・

 ショートは産湯以来、一切、入浴していません。


 我が家の猫は、荒くれですので、お風呂に入れると、こちらが怪我をします。 

 (あずきちゃんを洗うときは、洗濯ネットに入れないと洗えません・・・) 
 

 でも、獣医師の野村先生の本では、猫はお風呂に入れなくても大丈夫!(但し、濡れタオルで拭いてあげる。)

 と書いてあったので、大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせています。


 
 といいつつ、他の方の話で、1週間に1回は洗ってあげている。

 なんて、聞くと、ちょっと気がひけます。 


 
 とりあえず、ブガッティはふかふかに仕上がりました。

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。