CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


模型作り

 娘の工作好きは以前からブログにも書いておりますが、先日、模型を製作。
 締め切り前の忙しい時に、提出用模型を作っているのを見て、娘が「わたしも、もけい、つくる!」と宣言。お手伝いに来てくれていた私の友人にアドバイスや手助けを貰い、模型を作ってました。
 スケール感がむちゃくちゃなのが笑えますが、本人は真剣でした。(忙しい中、相手をしてくれて、ありがとうございました~)
 私は模型の腕がイマイチなので、早く娘が模型を作ってくれるようにないかな~と期待しております。
 

 ↓1階の様子。部屋の中の右下の楕円が便器だそうです。人間が落ちちゃうよ・・・
mokei1



 ↓こちらは2階。階段がありません・・・
  どうやって上がるの?って聞いたら、2階の床に開いた穴に飛び上がるそうです。
mokei2



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。