fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
「九州の建築家とつくる家」

 早いもので、もう10月です。


 昨日、新しく発行される「九州の建築家とつくる家」(建築ジャーナル)が、届きました。

 
九州の建築家とつくる家


 こちらに、設計アトリエの瀬野和広さんと共同設計させて頂きました佐世保の「草間暮」が掲載されています。


 それだけでなく、今回は、ご指名いただき、巻頭記事の中の「家作りのプロセス/建築主と建築家が共同して家づくりを楽しもう」を執筆させていただきました。


 ご依頼を頂た時、建築主と建築家の距離を縮めることができるよう「親しみやすい」建築家の方にお願いしたいと思っています。とお話頂き、快くお引き受けしました。

 ご指摘のように、私は威厳のある建築家ではなく、あくまで生活目線で設計しています。この点を支持頂いたような気がして、嬉しく感じました。


 これから、順次、書店に並ぶと思います。

 皆様、手にとって、ご覧下さい。


 (私の顔写真は旦那に撮ってもらいましたが、光の加減で、顔がパンパン!

 撮り直す時間もなかったので、そのまま・・・ここは見所ではありませんので。(笑))
 
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL