fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
アニソンでアゲアゲ!

 我が家は自慢できないことに、音楽のない家庭です。

 私は小さい頃から音楽が苦手で、通知表も音楽と体育が際立って悪かった・・・


 旦那も、音楽を聞くことがないので、我が家にはオーディオセットやステレオはありません。

 子どもの頃使っていたラジカセは、ビデオがない時代に、アニメのテレビ音声を録音するのに使っていました。

 (なつかし~)


 そんな我が家ですが、現在、アニソンにハマッテおります。

 (旦那が数年前に覚醒して以来、年々アニメオタク化が進行中。)

 車の運転中に聞くのは「けいおん!!」のHTT。


 実際、アニメの曲は、あきらめない!とか不屈の精神を表現している曲も多くて、曲を聴きながら、モチベーションをあげています。(「けいおん!!」じゃ、上がらないけど。)

「鋼の錬金術師」のゴールデンタイムラバーを聞くと、負けてはいられない!(って何に?)と思ったりして・・・

 

 
 旦那に「アニソン聞いて、アゲアゲ!だね。」というと「いや、僕はいつだって、平常心で仕事をしているから」・・・だそうです。


 とうことで、本日、午後7時から久留米工業大学の学園祭で、アニソン界の大御所影山ヒロノブさんのコンサートがあるので、一家揃って、出陣!

 
 颯爽登場!! ということで、今から、行って来ます!! 
 

 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL