CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんぐり村へおでかけ

 今日は快晴。 町内のレクレーションで、バスに乗り合わせて、朝の8時半からお出かけです。行き先は、三瀬にある「どんぐり村」です。


 到着後、昼食までの自由時間で、真っ先に、行ったのは、小動物館。

 リスに、ハムスターに、小ヤギに豚。といずれも、可愛いこと。可愛いこと。もうメロメロです。


↓シマリスにひまわりの種をあげているところ。

シマリス

 未だに、ときたま、動物園の飼育員になればよかった・・・と思う私。今日も改めて、そう思いました。

 (余談ですが、我が家の猫のトレイ掃除は私が担当。旦那は決してやりませんけど。動物が好きなら、それくらいはなんちゃないのです。ただ、この歳で肉体労働ができるのか?飼育員さんは結構、重労働ですよね。本当、ご苦労様です。)


 そして、昼食後は芋ほり。

 ↓旦那と娘で、せっせと掘っています。
いもほり


 仕事柄、土日も働いていることが多いですが、今日は、まったり、晩秋の行楽を堪能しました~





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。