fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
暦購入

 気が付けば、12月も半ば近く・・・  年末が迫ってきております。


 さて、さて、一足早く、今年も購入。


 「高島易断」



高島易断



 数年前に、年末に買いそびれ、新年越してもそのまま。購入しようと思った春先にはどこの本屋さんにもなく・・・めちゃめちゃ探しました!
 しかも、本屋さんに「高島易断の暦を探しています。」と聞いても、「え?タカシマエキ??何ですか?」って言われました。


 ので、今年は早めに購入。


 仕事柄、地鎮祭、上棟日と日取りを見ないといけないので、暦は必須なんです。


 日取りなんて気にしない。という建主さんもいらっしゃいますが、やっぱり、悪いよりは、いい方が・・・と思っちゃいます。


 これで歳が越せます。(ちょっと、大袈裟?)


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL