CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぴったりサイズ~

 一昨日の夜、右目のコンタクトを紛失!!久しぶりにやってしまいました。前回の購入記録を見ると約4年前です。まあ、長持ちした方かと思います。
 本日、コンタクトを作りに行ってきました。これが、とても時間がかかります。眼圧や視力など検査が多くて、1時間以上は必要です。
 コンタクトをあわせてもらう時に「お客様の眼球のカーブは、こちらの規格でぴったりのものがございます。」おおっ。規格がぴったり!
 私の身体はどこまでもイレギュラーサイズ。小さい上に、痩せて、合う服が何もありません。普段の服は3号か5号ですし、靴は21.5cmでワイズE。まず、普通の店ではとり扱っていないので、特別コーナーで買うことになります。普段、不便していますので、規格があうと聞くと、何だか少し嬉しいです。
 しかし、お店の女性の話では、「ただ、こちらはぴったり過ぎで、遊びがありません。眼球にぴったり付いて、充血や張り付きなど、おこしやすいかも知れません。」ということで、最終的には、少し遊びのあるものにしましした。ぴったりというのも、良し悪しです。
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。