fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
お年玉で買ったもの

 早くも2月。・・・あっという間で、1月をどうやって過ごしたかわからないくらいです。


 さて、さて、過ぎてしまいましたが、1月といえばお正月。お正月といえば、お年玉。

 ということで、娘もお年玉で、お気に入りをゲット!


 それは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
 アニメ「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」にでてくる、アリエスムウのフィギア。

アリエスムウ箱

 ちなみに、「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」は車田正美氏が原作の1985年頃から放映されたテレビアニメです。当時は、結構人気でしたね~

 当然、小学5年生の娘は、当時を知りませんが、只今、「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」にはまっております。

 

 数年前から、旦那と一緒にでかけたアニメショップやおもちゃ屋で、フィギアを見ては「これ、なん?」と聞いていた娘。

 そのたびに、「ああ、それ、聖闘士星矢(セイントセイヤ)。」と旦那は答えていたらしい。

 興味津々の娘に、私も旦那も「あ~。好きそうだもんね~ イケメンで、ぎらぎらしたコスチュームに派手な技。」と話していました。

 そして、ついに、昨年、DVDを借りて見るようになり・・・

 予想通り、すっかりはまっております。  (旧作、第1シリーズ114話を制覇中です。長い!)



 とうとう、フィギアを買ってしまいました。 (定価4200円)


アリエスムウ


 フィギアはリビングの西側の壁に鎮座中。

 娘曰く「西に金で金運アップでしょ!」

 
 ・・・あ、はい。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL