CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お見舞い

 今回の地震で被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 報道される被害の様子を見る度に、自然の脅威に暗澹たる気持ちになります。


 明後日、開催予定の防災どんたく実行委員会&(社)建築士会福岡支部主催の「防災カフェ」は主催者側での協議を行い、開催することとなりました。

 「防災カフェ」は、福岡の2005年の西方沖地震の後、地震を忘れず、防災意識を高めることを目的に4年前に始まった「防災どんたく」の一環です。

 例年、福岡の西方沖地震のあった3月20日頃に開催されていますが、今回は地震の直後でもあり、中止も視野に入れたようです。福岡市の義援金箱を設置し義援金の募金を行う。ことなど、一部内容を変更して開催しますとの連絡がありました。


 私も午前中、お手伝いに行きます。些少ですが、募金もしたいと思います。
  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。