CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カッター教室

 GWの前半は、娘の卒園した保育園のOB会で、「海の中道 青少年海の家」へお泊りレクに行って参りました。

 保育園を卒園してから、早6年。毎年、この季節に親を含めて皆で集まっています。

 今年は幹事役だったので、活動内容を決めないといけなかったのですが、6年もやっていると、やっていない活動メニューが殆どない・・・

 残るはカッター教室か、塩つくりか。といったところ。

 ということで、今年は、カッター教室に挑戦!!


カッター教室


 天気予報も雨で、実施できるか心配でしたが、何とか降らずにもってくれました~

 カッター教室は、原則、5年生以上しか参加できないのですが、お泊りレクには兄弟児も来ており、4年生以下は、大人がつくことを条件に参加させてもらいました。(4年生以下の子どもと同じ数のお父さんが乗船して、横につくかたちです。)

 カッター教室終了後は、元気に走り回る子どもの横に、倒れこむお父さん達・・・

 うちの旦那にいたっては、船酔いしたそうで、その後は全く役に立たず・・・ 
 
 
 久しぶりも会う人たちとも、話が弾み、来年も、皆で集まれるといいな。と思ったのでした。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。