FC2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

カテゴリー

RSSフィード
さまよえる

 土曜日は、福岡大学で、打合せ。

 一応、大学の構内の案内図を片手に、目的地に向かいます。

 すでに、約束の時間ぎりぎり・・・


 
 予想されたことですが、大学の構内は広く、恐らく近くまで行っていると思うものの、目的地が見つからず・・・

 その付近を、ぐるぐる回遊してしまいました。

 
 丁度、通りかかった学生さんに、「あの、W先生の研究室を探しています。ご存知ですか?」と尋ねると、

 「あ、うちの先生です。」とのお返事。ラッキー!!

 「こちらですよ。案内します。」と言ってくれて、とある建物の、3階まで・・・

 
 「先生、お客さんですよ~」と開けてくれた、扉の向こうには、知らない人・・・

 

 「あの、違います。私の探しているW先生ではありません。」 

 学生さんも、「へー。同じ名前の先生がいるんですね~。」とその偶然に驚いていました。


 「あの、ちなみに、ここは何学部ですか?」「あ、薬学部です。」

 ・・・目的地は、工学部でした。(結局、迎えに来てもらいました。)


 教訓

 初めての大学は、迷ってもいいように、迷う時間を見越して、早めに行くこと。


 って、福岡大学広いです。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL