CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


抱えすぎ

 で、昨日の税理士さんの話の続き・・・


 税理士さん曰く、「本業以外でやっていることが多すぎです。」

 「そもそも、何がやりたいんですか?」

 と、厳しいご指摘。



 ・・・そうですね。これも自覚はあるんです。

 友人達からも、「また、お金にならない仕事を引き受けて~」とは、いつも言われる台詞。


 
 やりたいことは、明確なんです。

 「いい住宅を作りたい。」

 これに尽きるのですが、建築士会の活動も、大学での活動も、子どもに関係することも。他にも、勉強会に参加したりと、全ては、いい住宅を作る糧になるのだと、思っています。


 実際、売り上げに直結する設計活動以外に抱えているものが多いのは事実ですが・・・

 
 「結局、(便利に使われている)お人よしって事なんでしょうけど、少しは、やるべきことの優先順位をつけて下さい。」と言われました。


 経営者としては、拙いんでしょうけど、でも、やりたいことは、やりたいのよね。 


にほんブログ村
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。