fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
リンク先のご紹介

 先日、新しくリンク先を登録しましたのでご紹介させて頂きます。
 手作りプリザーブドフラワーの教室を開いていらっしゃるAtelier F*styleさんです。
 ご縁があり、Atelier F*styleさんのご自宅は、私が設計させて頂きました。写真はダイニング・リビングの様子です。詳しくはCAMELCのHPに紹介しておりますので、ご覧下さい。

インテリア2


 Atelier F*styleさんに初めてお会いした時は、とってもきれいな方で、とてもよく覚えております。その後、住まい作りを始めるにあたって、どれくらいの家具や物があるか、ライフスタイルやお好きなインテリアテイスト確認の為に、当時お住まいだったマンションに伺いました。(住まい作りの際には、持ちのも調査、家具リストの作成を行います。)こちらのお住まいもすっきり片付いていたのが印象的でした。
 今のお住まいの写真は、お引越しされて実際にお住まいになられてからのものですが、撮影に伺った時もブリザードフラワーの作品を飾られたり、とても、素敵に暮らしていらっしゃいました。撮影前日の打ち合わせで、同行予定のカメラマンの方が「住み始めてからで、写真大丈夫ですか~?この間なんて、撮影前に1時間以上片付けましたもんね・・・」といわれても、私は確信を持って「絶対、きれいに暮らしていらっしゃるから大丈夫です!」とお話していました。当日は帰りの車で「いや~、素敵なお部屋でしたね。撮影し甲斐がありました。」と言われてました。
 私も住まい作りをお手伝いさせて頂き、とても嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い致します。
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ご紹介いただきありがとうございます。
Atelier F*style 理子 | URL | 2008-07-01-Tue 19:40 [編集]
なんだかすごく照れちゃいますv-398
でも、とっても嬉しかったです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

入居して3年半。段々と物が増えて来ています。
でも、多めの収納でなんとかのりきれそうです。
特に子ども部屋の壁面収納は、大活躍で
やたらと持ち物が多く、整理整頓が苦手な娘は
「この収納がなかったら、寝る場所もなかったかもねv-408」と言っています。
入居当初は、ぬいぐるみや少女マンガだった収納も今では
少年マンガがズラリと並んでいますv-405
ブログにおじゃまさせて下さい
camelc | URL | 2008-07-02-Wed 10:20 [編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。これから、ちょくちょくブログにおじゃまさせて頂きたいと思っています。
少年マンガが好きなお嬢さんとメカ好きなうちの娘は、話が合うかもしれません。
物はついつい、増えちゃいますね。我が家では、娘の工作作品の置き場が一番の悩みです。


トラックバック URL