fc2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
建築士の集いin首里発表会

 週末の25日は「建築士の集いin首里」に参加して参りました。

 台風5号が接近する中、空港では、「条件付出発となります。那覇空港で着陸できない場合、鹿児島か宮古島になります。」との説明・・・いや。宮古島に下ろされても、どうしていいか?? 
 飛行機は揺れましたが、何とか無事に着陸できました。

 地域実践活動の報告では、福岡県建築士会福岡支部上田副支部長と並んで、登壇。(手前右手が私です。)
 雨水利用実験住宅の基本設計が始まる前と、始まった後でわけて発表しました。

集い発表

 いや~。発表時間がぎりぎりで、チン!のベルの音を聞いて慌てて、かんじゃいました。 

 その後、分科会に分かれて、討議したのですが、沖縄は雨水の利用も多いらしく、質問も結構でていました。

 こういった小さな積み重ねが、雨水利用の普及に繋がればと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL