CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なし崩し節電

 北部九州の梅雨明けは、まだのようですが、暑いです。すでに夏本番の様相です。


 わが家は昨年輻射式冷房機が故障して、そのまま・・・(修理に25万という見積もりが来て、ホッタラカシ。)

 
 なし崩し的に、冷房無しの、節電生活敢行中!


 慣れると案外、平気です。


 特に、2階は(3階建なんですけど。)南北に対面して、大きなサッシがあるので、通風があって、随分違います。


 1階の事務所は本棚を優先したので、開口が少なく、物足りない。


 通風の威力を感じている毎日です。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。