CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1年点検

 本日は、竣工後の1年点検で、佐世保へ行って参りました。

 
 草屋根は刈り込みのタイミングが遅かったそうで、芝ののびがもうちょっと。

草屋根1

 
 ところどころ、お花が植えられていて、何だか可愛い。

草屋根2

 
 断熱と通風を確保した作りで、今夏の周囲から節電の声も、「わが家はもともと節電になっとるから。」とおっしゃっていました。

 草屋根の下にあたる1階は今年の夏はまだ冷房は入れていらっしゃらないそうです。

 昨年生まれたお子さんが歩いていて、時間の経つのが早いな~と思いました。

 

 1年点検終了後、特急「みどり」で福岡へ。先頭の席が空いていたので、ちょっと夏休み気分で座ってみました。


電車道


 T様、今日はありがとうございました。

にほんブログ村


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。