CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美しい現場

 現在進行中の3つの現場は、いずれの工務店さんもなかなかの仕事ぶり。

 今週末に上棟予定のこちらの現場はきれいな現場です。


 ↓土台敷きを待っている状況です。きれいですね。

基礎工事3

基礎工事4


 ↓こちらはコンクリート打設前の様子です。

基礎工事2

基礎工事1


 アンカーボルトも治具で固定されていますし(田植え禁止!!)、ねじ山を汚さないようテープで養生されています。

 現場で確認した時も、アンカーボルトの埋め込み深さもばっちり!でした。


 現場監督に「現場がきれいですね。」というと、「いえ。普通ですよ。」とさらっとおっしゃっていました。

 書道もそうですが、「腕がいい人は周りを汚さない。」ということでしょうか?

 さすがです。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。