CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫の通院

 昨日の日曜日は珍しく仕事の予定がありませんでした。

 (本当、久しぶりです。)


 そして、前々から調子の悪かった猫二匹を病院へGO!

 近くに新しくできたペットクリニックを調べると、日曜日の午前中は診察してることが判明。

 (なかなか、病院に連れて行く時間が取れないのです。 )


 一匹は、慢性の鼻水。

 そして、もう一匹は、尻尾の付け根に何だか大きなできものが・・・


 成人した猫はそれなりに重く、キャリーも同時に二匹は入らず・・・

 (そもそも、キャリーも一匹分しかなく。)

 一匹は手提げ型のキャリーに入れ、もう一匹はリュックサックに入れて、背負って行きました。

 (まるで、闇市の買出しスタイル。)

 しかも、重い・・・


 結局、検査をして貰い、結果まちとなりました。


 昨日から、薬を飲ませるのに、悪戦苦闘。

 旦那と二人かがりで、しかもネットに入れて押さえて、それでも、飲まない・・・

 先生~ 2ml飲ませるのは、至難の業です。

 
 手が傷だらけです。

 
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。