FC2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近況報告

 先月、5月11日に愛猫くうたろうが亡くなりました。享年12歳でした。

 3月に痙攣の発作を起こして闘病中でしたが、ほぼ2ヶ月で旅立って行きました。


 発作を起こして以来、当初は、発作を繰り返したり、予断を許さない状況でしたが、4月末には本当に元気になって、家中を走りまわっていました。

 毛並みもきれいになって、あと3年くらい元気でいてくれるかな。と喜んでいましたが、容態が急変して、そのまま、亡くなりました。

 でも、3月に発作を起こした時にそのまま亡くならずよかった・・・2ヶ月でも元気な姿を見せてくれてよかったです。


 昨日で亡くなって丁度、1ヶ月でした。

 思い起こせば本当にいい猫でした。 

 毎日一緒に寝ていたし、呼んだら返事をするし、お見送りもしてくれるし、気が付くといつも傍にいてくれました。

 まるで、忠犬のような猫でした。

 いつも忙しくて、家を留守にしていることが多いのですが、亡くなった日と翌日は打合せなど仕事の予定もなく、付き添うことができ、見計らったかのようでした。

 動物病院の先生にも大変お世話になりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村 
  


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-06-25-Mon 17:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。