CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


縮みました!

 前回のブログに書いた、やたらとでかい物件ですが、何とか縮みました~


 今日の午後にクライアントにアポイントを入れていて、間に合わせないといけないのに、もう、何日も唸っておりました。

 (といっても、他の物件もあるし、打ち合わせもあるしで、作業は合間をやりくりしつつ・・・)

 
 一応、前回のプランをベースに単に縮めたのも作ったのですが、やっぱり駄目ですね。

 (駄目ですね。というのを確認するのに一応持参して説明しましたが。)


 で、前にも経験があるのですが、こういう時は前回のプランを捨てる!!思い切りが必要です。

 変に、こねくりまわしても完成度が落ちていくだけ・・・

 調整作業はいいんです。でも、こねくるのはNG!


 ポイントはコンセプトを変える!ということで、方針を転換しました。

 このイメージがおりてきたのが、昨日の夕方。

 それから夜の打ち合わせに出かけて、打ち合せの最中にメモッたラフが元になりました。


 午前中、集中して、作図。

 何とか、打合せにも間に合わせることができました。
 

 
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。