FC2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は朝からショールーム

 今日は朝からお客様とキッチンショールームへ。

 キッチンは今や住宅の要。

 LDKの空間にダイニングテーブルと一体的なキッチンも流行っていて存在感があります。


 今まで、色々なお客様と家作りをしてきましたが、キッチンほど好みが出るところはないと言っていいでしょう。

 ある意味、奥様の家に対する思いがここに集約されているので、どんなキッチンがお好みかで、性格判断ができるくらい・・・(大げさですか?)

 業務用キッチンということもあれば、スタンダードで無難なものや、カントリー調で天板がタイルのもの、デザイン優先でスタイリッシュなものと様々です。


 ちなみに、わが家は業務用キッチンをど~ん。です。(笑)

キッチン


 これまで設計した家は木の優しい感じの住宅が多いのですが、実は事務所はメカメカしい工場のような雰囲気。

 機能を優先させた工業製品は結構好きなんです。


 やっぱり、好みが如実にでますね。

 
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。