CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ・リニューアル

 本日、ブログデザインをリニューアル致しました。

 ブログデザインは WEBデザイン研究所Beeの浅木さんにお願いいたしました。

 
 ブログをリニューアルしようと準備を始めたのが12月頃で、新年にリニューアルできればいいなぁと思っていたのが、新年度になりました。

 というのも、新年早々にご依頼頂いた設計が大至急!の案件で、ブログに必要なテキストなどの準備が、ホッタラカシになっていたのです。

 そんな状況にも関わらず、柔軟に対応頂き、無事にリニューアルの運びとなりました。


 結局、ラフデザインを2回修正頂き、3回目の案に落ち着いたのですが、毎回、細かな指摘を書き込んだ指示書をPDFで返信差し上げるので、驚かれていないかな?と・・・

(何せ、わが家は旦那に何かお願いする際も、指示書がないと、動いてくれないので・・・

 家庭内指示書が当たり前なのです。)


 デザイン的にも、当方の意向を汲んで頂き、とてもよいご提案を頂けたと思っております。

 細かなオーダーだったと思いますが、デザインの組み立てはお任せしておりましたので、デザインをご提示頂いた際に、イメージを的確に掴んで頂き、さすが、プロのお仕事!と感じておりました。

 長期間にわたり、浅木さんにはお世話になり、ありがとうございました。




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
この度はありがとうございました。
WEBデザイン研究所Bee | URL | 2013-04-12-Fri 13:12 [編集]
CAMELCさま

この度はカスタマイズで大変お世話になりました。
PDFでのご指示がとても分かりやすく、
このようにご指示を頂けてむしろ制作の助けとなりました。

諸々の事情で時間はかかってしまいましたが、
無事完成に至ることが出来、心より嬉しく思います。

今回頂いた素敵なご縁に感謝申し上げます。
CAMELCさまのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Re: この度はありがとうございました。
camelc by 松野尾仁美 | URL | 2013-04-13-Sat 00:09 [編集]
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。

お願いしてよかったと思っております。

また、何かございましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。


> CAMELCさま
>
> この度はカスタマイズで大変お世話になりました。
> PDFでのご指示がとても分かりやすく、
> このようにご指示を頂けてむしろ制作の助けとなりました。
>
> 諸々の事情で時間はかかってしまいましたが、
> 無事完成に至ることが出来、心より嬉しく思います。
>
> 今回頂いた素敵なご縁に感謝申し上げます。
> CAMELCさまのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。